結(ゆい)AGAクリニック名古屋市伏見

AGA治療/FAGA治療(薄毛・抜け毛に関する治療)を
提供する名古屋市伏見区にある結(ゆい)AGAクリニック

052-203-8001

火曜/水曜/木曜/土曜:10~14時/15~19時 金曜:11~15時/16~20時

結AGAクリニック開院しました

はじめまして。理事長の杉浦尚敬です。
総合診療科専門の内科医として開業医をしています。

今まで通常の内科診療の中でAGAの診療を行い、一般的な薬剤の処方だけをしてきました。それでも薄毛が改善すると患者さんにはとても喜ばれ、もっとよい方法はないかとAGAについて勉強をしました。すると、AGAの症状改善のためのアプローチは実に多彩であることが分かり、一つひとつ実践することで改善症例は確実に増えていきました。

AGA治療はほかの疾患と異なり、コンプレックスからの解放が目的です。自分の頭髪の悩みを人に打ち明けられない人もいるでしょう。しかし症状が改善して悩みが取り除かれると、多くが明るい笑顔を取り戻されます。

「一人でも多くの人の髪のコプレックスを解放して、幸せになって欲しい。」
そんな思いから、患者さんのお悩みを受け止めてお一人おひとりに合わせた治療法でAGAの改善を実現していただく、毛髪治療専門の「結AGAクリニック」を開院しました。

当クリニックでは、スタッフによるカウンセリングの後、内科と皮膚科の知識に長けた医師が対応させていただきます。患者さんの頭皮環境に合わせて髪の毛が生えやすい状態に戻しながら、それぞれの条件にあった投薬・施術をご提案します。万が一副作用が起きた場合も速やかに対応させていただきます。

またJMTA(日本医療タトゥー協会)さんとタッグを組み、患者さんのご要望に合わせて頭皮や眉・アイラインへ施すメディカルタトゥーと、メディカルタトゥーのメイクアップは、当院の特徴的な施術メニューの一つです。


新型コロナウィルス感染症対策のために、昨今は外出時のマスク着用を余儀なくさせられます。「顔の半分をマスクで覆われてしまい、なかなか相手に顔を覚えてもらえない」、ということはありませんか? 特に、営業職や対面でお仕事をされる方々の中には、お困りの方もいらっしゃるでしょう。そんな時は、眉毛メディカルタトゥーのアートメイクをお勧めします。

眉毛がきれいに整っていると、お顔の印象は大分変わり、好感度が上がることも多くあります。眉毛をおしゃれにすることで、ご本人自身がポジティブになられることも多いように感じます。

また、頭髪の髪が薄くなった所にメディカルタトゥーのアートメイクを施すことで、周囲の反応とご本人の両方にポジティブな変化も期待できるでしょう。


患者さんが新しい自分に出会い、人生をより楽しく過ごしていただくために、結AGAクリニックはお一人おひとりの髪の悩みに寄り添い、心を込めてサポートします。どうぞお気軽にご相談ください。

\お電話でのご相談・ご予約はこちらから/